2020年2月3日

コミティア131欠席します

最終更新@2/3
130サークルカット
スペースは43a「懐中」です。
どうぞよろしくお願いします。

※参加するつもりで新刊も準備しましたが、コロナウイルスを鑑み欠席も考えています。ご理解下さい。
※通販を予定していますので、当サークルを目当てに無理に参加されないで下さい。
参加者(サークルも一般も)、今後も同人活動を満喫されるのが最も大切だと思います。
今回無理をして以後の活動に支障が出たら、そうはいかなくなります。

可能ならば参加したい為、もう少し様子を見たいと思いますが、
残念ながら欠席を選ぶ可能性も相当に高いです。
欠席の際はこちらとツイッターで報告します。

当サークルの本は是非ご自由に立ち読み・試し読みしてください。

新刊有り300円です。
本文14P(表紙込総22P)のオフセットになります。
「いきぐるしいきんぎょのうつわ」というタイトルです。

まだ実物は届いてないのですが、以下こんな感じに印刷されてほしいサンプルです。 

冒頭4P

表紙

内容は、
居場所のない主人公が
慰めに金魚を飼う話です。

あとは前々回前回の既刊もあります。
どちらも残部はそんなにないので(特に前回は4冊のみ)お気をつけ下さい
(無いと思いますが、どうしてもという場合はこちらかツイッターなどでコメント下さい)

配置図
どうぞ宜しくお願いします。

以上お知らせです。
以下は雑談です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
・コロナウイルス
過剰に警戒する必要も無いでしょうが、やはり死人の出ているものですから
軽く見るのもまた良くないように思います。
なにより全く新しい病気ですから、
ウイルスを体内から根絶できたとしても、後遺症が有るのか無いのかもわかりませんから
死ぬ可能性が低いなら大丈夫、とも言えないと思っています。
そして。
ここであまり綺麗事を言っても所詮他人事と思われるかもしれないので
とても利己的なことを言いますと、
弱小である当サークルの本をわざわざ読んでくださる方は、とても貴重な存在です。
文字通り代わりの効かない人間だと、私にとっては言える存在です。
ですので一人としてつまらないことで命または健康を損なってほしくないし
健康にしていただいて、あわよくば末永く当サークルの本を読みに来ていただきたいと
そう思っています。
そういうわけで、何卒お体はお大事になさって下さい。

ヒイヒイ言いながら新刊も作ったので出れるなら出たいですが、
今後も元気に活動続けたいので無理はしないでおこうと思っています…。

・以下いつもどおりの適当雑談

・表紙
いつもと違って表紙がカラーです。
読んでもらう人を一人でも増やすには、表紙はカラーのほうがいいのかなぁと思って作りました。
でもその分値段は上がってしまいました。
値段が低いほうがいいかと思って今までモノクロにしていました。
そのあたりご意見いただければ嬉しく思います。

・おみやげ
もう旅行行かないと思う。
と言ってたのに行きました。台湾です。
参加するかわかりませんが、した場合はお渡しします。
通販でもおまけにつけるので、絶対お土産ほしい派の方も安心して下さい。

買いに来てくれる方にお礼がしたいけれど
物で釣って本を売っていると思われるのは嫌なので
旅行に行ったときに限りお土産渡そうということで始めたのですが
まさかの3回連続旅行で3回連続お土産を渡しています。
流石に次回はないと思います。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿