2000年1月1日

既刊(2018末まで)

概ね上が新しく下が古いです。
小文字は簡単な説明や思い入れです。


ここにいてください(9P)
2018年はずっとこのテーマをどうにかしたかったのですが難しく
結果として無配含み新刊なしを2度起こす結果になりました。
難しすぎて、結局はいつも通りに作りました。
車椅子の子には「かぎろいゆらら」と名前をつけてもらいました。


いきづらいひと2(4P)
時間その他いろいろ足りず無料配布したもの
最も見直すのが辛く、調整していきづらいひと(1)と合わせたいです

いきづらいひと(8P+中扉)
落丁本を配ってしまいました。申し訳ありません。
交換しますのでご連絡ください。(この画像が含まれていれば問題ありません。)
どうもうまく読んでほしい方に届けられてないと気がしたので
この申込から作品説明をサークルカット入れたところ
それが理由なのかはわかりませんが、見ていただける人が増えてとても嬉しかったです。

36(11P)


paradigm locked(6P)


裂けるセカイ(8P)


女子考生1(4P)(未発表)
知人の反応が悪く出す前に心折れたもの


ルアとソウの魚図(5P)(4コマ)


死にたい霊(8P+中扉)


シンゼヨ/サラバ/救ワレン(8P)
前回のものが漫画的でないと知人に言われ
マンガになるようにしたかったもの


イーハテーウ幻想(6P+4Pの二本)
イーハトーヴを何か考えて捩ったのですが、理由は失念してしまいました。
基本的に以後の作品もこれと同じテーマを大きくしたり小さくしたり裏にしたり表にしたりこねくり回しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿