2019年11月24日

「J41b 懐中」でコミティア130に参加します

最終更新@11/17 21:00
130サークルカット
スペースはJ41b「懐中」です。
どうぞよろしくお願いします。
当サークルの本は是非ご自由に立ち読み・試し読みしてください。

新刊有り200円です。
本文12P(表紙込総20P)のオフセットになります。
「ぼっちのまものはただあるく」というタイトルです。
いつものように鉛筆書きのマンガです。

まだ実物は届いてないのですが、以下こんな感じに印刷されてほしいサンプルです。 

冒頭1P
中盤1P
表紙

内容はタイトル通りただ歩く感じです。
ヤマなしオチなしイミなし的なものを書きたかったです(やおい要素はないです)。

あとは前回の既刊となります。
時間があれば既刊のサンプル画像も載せたいですが、多分間に合わないように思います。

今回の委託…というのかわかりませんが
熊の有頂天さんがイラストを配布されます(本の委託は無いと聞いています)。
配置図
どうぞ宜しくお願いします。
がんばります。
寒いので風邪などにはお気をつけてお越しください。

以上お知らせです。
以下は直接作品とは関係ない、雑談です。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
・おまけ
タイに行ったのでタイの砂糖まみれのコーヒーをご希望の方に新刊おまけに付けます。
ブレンディスティックを砂糖まみれにしたような、体にすごい悪そうなやつです。
健康に気を使ってる方は絶対飲まないほうがいいです。
前回今回とおまけが続いてますが、旅行のお土産的なやつなので次回はないと思います…
といいつつ旅行の計画があるのでまたあるかもしれません。
18きっぷとかLCCなので、毎回帰るとゾンビみたいになります。

・twitter
運用あきらめました。時代の最先端をゆくツイッタラーにはなれませんでした。
告知だけで使おうと思っています。お知り合いが頑張ってるのを拡散したり。
そのうちハッピーなネット人格を生み出してSNS魔人になりたいです。
ほんとは沢山の人と相互フォローしてヘイヘイヘーイ!みたいにしたかった。
そもそもつぶやかないしフォローもできなかった。
でもインスタなら文字がいらないからネットダウナーでもできるんじゃない?
と1年くらい迷っていたら
ログインしないと見れないように改悪されて告知には使えなくなってました。

・ティアマガのサークルカットサイズ変更
流石にちっちゃくないです?

0 件のコメント:

コメントを投稿