2018年12月8日

コミティア127申し込みました

127サークルカット
コミティア127
に申し込みました。
アナログ申込が1000円程値上がりし、デジタルの方が(手数料など鑑みると)安い為
初めてオンライン申込を利用しました。

アナログと違いグレースケールで申し込めるので、
鉛筆画そのままで申込しました。
薄い色が出るのか不安ですが、これで狙い通りの線が出てくれるなら、
アナログに比べてだいぶ楽で良いなぁ…と思います。
(上の絵が、こう印刷されるといいなぁというサークルカットです)
(アナログ申し込みは運営側で二値化?されるので、鉛筆画は調整が必要でした。)

ただこれで狙い通りの線が出ないと、狙った線を出すのにアナログより手間がかかるので
嫌だなとも思います。
なにより、ボロボロに線が潰れてティアマガに載ったら絶望です。恐ろしいです。
なので上手く行くよう、祈りを送っています…。

まだ受かるかわかりませんが、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿